らんのマッタリ日記
趣味の日記 随時、マッタリ更新中
プロフィール

らん

Author:らん
車とバイクの日記です
マッタリ屋です
roは現在、低接続中



最近の記事



初音ミク



リンク

このブログをリンクに追加する




ようやくひと段落ついて・・・
乗り納め
秋もすぎ、もう雪も降ってしまったが
一応冬は乗れないので、今年はバッテリー外して終了
新車なだけあって寒冷時でも問題なくエンジンつきました
まぁそれが普通なんだけど、これで来年まで乗り納めかと思うと(´・ω・`)ショボーン

そうそう最後に蔵王のおカマとってきましたおカマ
おかま
車つながりで知り合った人が行って来たときいておれも行ってこようかと思い行きましたが
帰りは雨に降られ、坂ではこけそうになり山の上は寒いはで・・・もうね2度と行かない(´・ω・`)ショボーン
死火山らしいですが温泉は沸いてます、もう最高ですた

ラグ話
まぁ他に書くことも無いですが、今更だがギルド戻りました
まぁ無所属のままぶらぶら~って結うのも楽しめましたし
最近では砂、EE(たまに)との交流やお手伝いのおかげでアルバは何とかもってます
しばらくはペルソナ側に良く狙われておりましたが、ここしばらくは落ち着いてきた感じになり
まぁ一段落ついたかなって感じか
抜けた奴らの気持ちもわからなくも無いので気の済むまで来ていいけど
そろそろ、ほどほどにしとくべきじゃないかと、ペルソナとの友好もあるしね
まぁアレ相手にするなら最終兵器でもおいときますね(`・ω・´)シャキーン
ラケに刃物は要らない
俺んちの2匹目
名を祭りと申します・・・メスです
今のおれの唯一の癒し、もうカワイイのなんのって
癒し
人懐っこくて結構暴れん坊、そしてちょっとお馬鹿です
おっとりがたのゆずと違ってこっちはあっちこっち走り回る活発な子です
でもあまりご飯を食ってくれなくて困ってます
キャットフードより猫缶の方がいいのかなあ('A`)
思い・・・
最近は体格も一回り大きくなってきて
さすがに2匹で腹に乗られると動けないです・・・いろんな意味で
まぁ更新ついでなのでこの辺で、では皆様良いお年を





