らんのマッタリ日記
趣味の日記 随時、マッタリ更新中
プロフィール

らん

Author:らん
車とバイクの日記です
マッタリ屋です
roは現在、低接続中



最近の記事



初音ミク



リンク

このブログをリンクに追加する




そうだ会津に行こう・・・
紅葉の季節だなー
寒くなって夜は寒いけど旅にはいいぜ
突発的に最近バイクでふら~と出かける事が多くなりました
そんな毎日がつずいて朝帰りしたら子供が生まれておりました
↓「ゆずですよ~」
ゆずです、どうぞよろしく
猫の子猫が二匹俺が転勤中に実家で生まれておりました
もうめちゃ可愛いのです
ゆずは人懐っこく今まで母猫の「さくら」とは犬猿の仲だっただけに嬉しいです
第一印象は毛並みが灰色でなんか日本猫て感じがしませんでしたが
大きくなるにつれてもさもさがww
もう一方は赤茶のメス・・・しかし名前がなぁ
雄の方が「ゆず」
雌の方が「祭」ってどうよ
母と姉ノーネーミングセンスはまったk・・・・
まぁ祭の方の画像はまた今度上げようかな
話を戻してツーリング会津編です↓
[READ MORE...]





